2018年5月12日土曜日

#088 ジャマイカ・モンテゴベイにスターバックスが!


数カ月前についにオープンしました。

スターバックスのジャマイカ1号店!!





ずっと行ってみたかったのですがホテルの立ち並ぶ観光エリアにあるのでなかなか立ち寄る機会がなく、また非常事態宣言後にはJICAルールで公共交通機関に乗るのが禁止されていたのでなかなか移動の自由がなく今に至っておりました。




店内はオシャレで洗練された空気感。ジャマイカじゃないみたいですが、店内の壁画はジャマイカっぽいテイストで素敵。




スタバと言えば店員のフレンドリーなサービスが特徴だけど、ジャマイカクオリティではどうだろう・・・




店員:「ようこそスターバックスへ!!ジャマイカへは初めて?」
   「え、近所に住んでるの?じゃああなたはジャマイカンね!」
   「わからないメニューがあったら何でも聞いてね。」
   「支払いはUSドル?ジャマイカドル?ごゆっくりどうぞ!」

(゚д゚)!



店員さん、とってもフレンドリーで説明も丁寧で、何一つ不快な思いをしない!!!!

わぉ、ジャマイカじゃないみたい!!!

(゚д゚)!



こんなに価値のあるスタバは生まれて初めてでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿