2017年5月18日木曜日

#066 日本のお菓子の評判


夫が訪ジャマした時のお土産ということでみんな大好き「ぱりんこ」を職場に持参。

実はニューヨークのアジア系スーパーで買ったんだけど

「美味しい、次は俺に箱ごと買ってきてよ」

「悪くはないわね(と言いながら2袋食べる)」

「しょっぱすぎる~オニオンビーツみたいな味ね」

「・・・・・(残りを他の人に渡す)」

「俺は好きだよ」



など反応はマチマチでしたが3時間も経たないうちに空っぽになりました。




今週からは外に出る仕事がなくなったので、毎日オフィスに来ています。

来週の会議の準備、先月提出した観光案内板報告書の手直し、JICAの隊員総会での各種企画、観光開発に関する下調べなどをぼちぼちと。




家に住み着いてるにゃんこーズ

このにゃんこーズは現金なヤツらで、私の姿を見つけては追いかけてきてゴロニャンと甘えてくるのに、餌をあげた途端に餌に夢中で振り向きもしない・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿