2017年12月21日木曜日

#081 出産直前の同僚にベイビーシャワー!


同僚の女性の一人が妊娠して、しばらく大きいお腹でデスク仕事を頑張っていたのですがいよいよ産休に入るということで、




サプライズでデコレーションをしてお祝いをしました!

1か月前から贈り物リストをこそこそ回覧させて、誰がどのプレゼントを買うか決めて・・・

(ちなみに私は日本から持ってきた和柄のガーゼタオルと保湿クリームをプレゼント。)





サプライズは大成功!!

歌の上手いスタッフからの歌のプレゼント、副業で焼き菓子販売をしているスタッフからのケーキのプレゼントもあり、和やかでいい雰囲気のお祝いでした。

産休に入る本人もとっても喜んでくれて、他のみんなも笑顔で子供の健やかな誕生を願ってお祈りをして・・・

今までは職場の人間関係は割とドライだなぁ~と思っていたけど、違ったのかも。
同僚の人生に寄り添う温かい絆を感じた瞬間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿