2017年3月16日木曜日

#058 Mi de yah mi yaad!


タイトルはジャマイカの現地語パトワで「ただいま」的な意味です。スペルは適当です。

というワケでまるまる一か月ブログを放置し、なかなか以前のルーティンに戻れなかった私ですが、ひとまずブログを再開することにしました。ただいま、日常。


というのも、2月末から数日間は非日常を生きていました。





そう、カーニバルです。

ジャマイカから飛行機で2時間半ちょいの島国、トリニダード・トバゴでカーニバルに参加してまいりました。

日本の田舎で暮らしひっそりと生きること28年、どちらかというと服装や暮らしぶりも地味な私が、まさかこんなリア充の極みのようなド派手イベントにド派手な格好で出陣する日が来るなんて。。。



後日まとめてトリニダカーニバル旅行記をUpします。
とりあえず生存報告まで。


15/03/2017 @Falmouth Pier
昨日のファルマス港はクルーズ船が二隻も停泊していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿