2017年2月3日金曜日

#052 ダイエット in Jamaica



ぽっちゃり同僚たちが、今、燃えております。



というか、燃やしております。

脂肪を。


配属先の同僚たちが最近「ダイエットチャレンジ」を始めました。

期間は1月ー3月の3か月。最初に体重、身長、ウエスト、ヒップなどを計測し、期間終了時に再計測して減ったパーセンテージで誰が一番減ったかを競うというもの。

Biggest Loserというダイエットチャレンジ企画が人気のアメリカのテレビ番組があるらしく、それを真似てやっているみたい。


週3回くらい、夕方5時から30分ほど、有志で集まって何かしらのエクササイズをしています。

ランニングだったり、筋トレだったり、ズンバだったり・・・

1月のエクササイズ予定表



上の写真わかるかな?受付デスクにパソコンおいてYou tubeのエクササイズ動画みてんの。

でも同僚はみんなすぐ挫折するから、まともに最後までエクササイズしているのは私だけw
ランニングでもほとんどみんなウォーキングだし。

でもそんなゆるさがジャマイカらしくて好きだ。


疲れて、もういや~!ってなってる図


同僚も私も、ひとまず一向に痩せる気配はありません・・・気長にやります

0 件のコメント:

コメントを投稿