2016年11月8日火曜日

#022 If not


もし、こうじゃなかったら・・・もしこうだったら・・・


ここ数日、頭をよぎるのはそんなこと。





もしこの職場に配属されたのが私じゃなくて、もっとデキる人だったら、この人たちにこんな困った顔させなかったのかな。

とか、



もし私の派遣先が変更になってなかったら、もっと自信をもって現地の人の役に立ててたのかな。

とか。




どうしようもないことを悔んだり、絶対そっち側には行けないパラレルワールドに思いを馳せるのは、疲れている証拠か?



いや、ヒマな証拠か。





飲み足りない証拠か?

0 件のコメント:

コメントを投稿